記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショタスクラッチSP3他

春です。フーポです。

①5月5日のショタスクラッチSP3出ます! 新刊出します!
inje2_sam01.png

創作ショタナース本「いんじぇくしょん★ぼーいず」シリーズ2作目です。
スペースNo.は【E-08】です。よろしくお願いします!
また夏のC88が受かっていればそちらでも頒布予定です。

②例大祭向け東方合同誌に参加!
nipple_sample.png

サークル「ハーミット9」さんの東方ニッチカップル合同にルーミアと宮古芳香の
エロ漫画で参加します。例大祭当日でのスペースNo.は【せ-34b】とのことです。
https://docs.google.com/document/d/1_bLm_xR0QrfygkCvTB7vMwzjymiK6A34lGh9ZhBO2nQ/edit?pli=1

③ゲスト参加した他サークルさん作品の宣伝
2月のりょなけっと向けにイラストで僕がゲスト参加した、サークル「JUNKWORKS」さんの艦これ本が
DL販売も開始されたようです。なので宣伝。僕は朝潮ちゃんを描いてます!
http://02junks.sakura.tv/ryonaket3.html


以上!終わり!閉廷!

夏コミ申込&りょなけっとゲスト告知

A0400.png

次の夏コミ申し込みました。
男性向け→艦これ→男性向けとジャンルコードは変わってるとはいえ
3連続で落ちてるのでいい加減受かってくださいオナシャス(切実)

続いてゲスト告知!
サークル「JUNKWORKS」さんの2/22りょなけっと3向けの艦これイラスト本・ROMに
ゲスト絵寄稿しました!朝潮ちゃんのモツドヴァな絵です!!!!!よろしくね!!!!!!
なお、JUNKWORKSさんの当日のサークル配置は【R-03】だそうです。

C87合同誌参加のお知らせ

47404573_p0.png

鍋の季節です。

というわけで、サークル「蒟蒻鍋」さん主催の冬コミ多々良小傘リョナ合同『こがりょ鍋 おかわり』に4P漫画で参加させていただきました。「こがりょな」というやつですね! 総参加者52名という大ボリュームだとのことで、よろしくですー。

https://dl.dropboxusercontent.com/u/45912905/kogaryonabe2/we_love_kogaryona2.html

C87当落など

C87落ちました デデドン!
3連続とかああああああああああもうやだあああああああああああああああ(ひで)

その代わりですがまたR-18G系の合同誌に参加してきます。

いんもー☆

広告対策のため新記事、ミニ連絡。

http://ama-tin.tumblr.com/
参加させていただいた「艦これ陰毛合同:密林鎮守府:amazon army base」ですが
メロンブックスで委託される模様なので宣伝! 書店にはもう並んでいるようですね。
通販委託はメロブのサイトがリニューアル中らしいので後日とのこと。

…にしてもFC2の情勢が焦げ臭いらしいので、万が一のことも考えておかないと。
(引っ越し的な意味で)