記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やみなべパーティー午関連他(過去お知らせまとめ)

yami1.jpg yami2.jpg

すっかり寒いです:;(ヽ´ω`);: フーポです。
「やみなべパーティー午」お疲れ様でした。同窓会みたいなノリでやっぱ居心地よかったです。また開催して欲しいな。

さて、委託通販に関するお知らせです。やみなべ新刊の由乃っち本、とらのあなさんで委託販売が始まりました。イベント行かなかった・行けなかった人はどうぞご利用ください~。

もう一つ。コミティア99既刊のショタナース本もとらのあなさんでの委託開始しました。
↑【追記】とらのあな委託分は在庫なくなりました。アリスブックスさんをご利用ください。



yamiyuno.jpg

やみなべの原稿、ようやく脱稿で:;(ヽ´ω`);:なフーポです。

ヤンデレオンリー「やみなべパーティー午」が開催一週間前になりましたね。
さっそく自分のとこの告知をば。

新刊は予告通り、未来日記の由乃っち本です。【サンプル】
18禁。既刊としてショタナース本を少し持っていきます…がヤンデレでもないしショタジャンルなので明らかに場違いですな……場違いですが、持っていきます。(「やみなべ」は頒布物にヤンデレ作品が1つでもあればあとは他ジャンル出してもおkなので)

……んで、コピー本。今から作りたいのですが間に合うかどうか…(多分ペン入れは無理)。というわけでコピ本はあるかもしれないしないかもしれません。ジャンルはちゃんとヤンデレですが。

あ、サークルスペースの配置は『B-02』です。壁ですよ壁!(自慢にならない)

ヤンデレオンリー「やみなべパーティー午」は2012年11月4日にフォーラムミカサエコ(最寄り駅はJR神田駅)にて開催です。当日はよろしくお願いしますだ。



cut2.png

ご無沙汰しております。フーポです。あぢい季節ですね。

次の11月のヤンデレオンリー「やみなべパーティー午」に申し込みました。
未来日記の由乃っち本です。もちろんユッキーにおしかけます…が、ユッキーをちょっとショタ化しようかと考えてます。単純におねショタが描きたいからというだけですよ! …まぁでも元からユッキーってショタっぽいしあんまり深く考えず(ry

……原稿? これからですよハハッ

別件。男性向けイラストSNS「ニジエ」主催のニジエたん合同CG集向けにイラストを1枚描きました。今後の話ですが、おそらくDL販売限定となるそうです。しかも参加者200人以上。ヴォーすげー。

【追記】ニジエ合同CG集が販売開始されたようです! → 「ニジエ」内詳細リンク