記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショタケット関連他(過去お知らせまとめ)

syota16.jpg

フーポです。ショタケット16お疲れ様でした。

新刊「れい君とあそぼ!」ですが、製本した分は完売しました。ありがとうございます、ありがとうございます。そして、メロンブックスDLさんにてDL販売が始まりました。価格はイベントと同じです。ショタナースの方は引き続きアリスブックスさんに製本版が委託中ですが、いずれデータ化にするかも。

と・こ・ろ・で。ショタケットに参加中、嬉しいニュースがありました。
「ヤンデレオンリーベント」である「病み鍋(やみなべ)」の2年ぶりの開催ですよ!!
ショタケでチラシが配布されていて、目に入った時嬉しくて1人小躍りするくらい。

もともとヤンデレという属性が好きなのもありますが、サークル参加してみたいと思ったキッカケが「やみなべパーティ氏」の時で、さらに初めて自分でサークルを出したのが「やみなべ祀弐」の時…と、自分の同人ライフに深く思い入れがあるオンリーイベントなのです。

ヤンデレというジャンルはどちらかと言えばマイナーよりで、「SCHOOL DAYS」以降はわりと粛々としていたのですが、ここ最近で盛り返したのは、やっぱり未来日記アニメ化の功績が大きいでしょう。由乃っちマジ女神。



sam_reikun.jpg

こんにちは、フーポです。うわもうごがつだよしにたい。

未来日記のアニメ完走! 最後「星を見に行こう」のシーンが無かったのはちとアレですが、全体的には概ね満足でした。全キャラ好きだから動いてるのを見るだけでも楽しくて感激。「あぁ…楽しみが終わってしまった…」と思いつつ、今季のアニメでこれまた好きな作品『謎の彼女X』にシフト。卜部さんの声は何だかんだ言ってあの棒っぷりで気味悪さが出てるからもうおk、そのうち慣れるでしょう。

さて! イベントのサークル参加と合同参加の連絡2つデス!

【その1】5月5日のショタケット16で新刊出します!
未来日記のれい君こと豊穣礼佑メインのR-18本。16ページで価格はおそらく200円。あと、既刊としてCOMITIA99で出した「いんじぇくしょん★ぼーいず」も持っていきます。ブースの位置は『イケない-25b』です。何だこの配置名!?(驚愕)当日は(※)ぜひお立ち寄りください!! ちんちん。
※ショタケットは18歳未満の入場自体が禁止です。また、入場の際に身分証等の提示が求められます。

【その2】サークル「JUNKWORKS」さん主催の斬首CG合同「ウチクビ!」に参加しました!イラストCGを何枚か描いてます。いわゆるエログロです! 首チョンパです! 苦手な方は注意! 好きな方はどうぞ!4月30日・COMIC1☆6でサークル「JUNKWORKS」さんのブース(く55b)にて頒布されるようです。
何故かピンと来た方やもちろんリョナとか好きな方にもオススメ。よろしくお願いします。